ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

真空チタンタンブラー

世界初のチタン製真空二重タンブラー
真空チタンタンブラー
先日のAPEC首脳会議で各国首脳へ贈られた新潟県燕市の真空チタン
...


本日我が家に届きましたニコニコ
トイッテモコウゾウガオナジダケデスガ(^^ゞ
真空チタンタンブラー
高級化粧箱入りでございます(笑)
真空チタンタンブラー
箱の中はこんな感じドキッ
真空チタンタンブラー
真空チタンタンブラー


■チタン真空二重タンブラー「彩」
・価格:12,600円(税込)
・サイズ:飲み口径77mm×高さ80mm
・実容量:0.23L
・重さ:約76g
・化粧箱入
・日本製(新潟 燕)

高いけどお勧めの一品ですニコニコ
商品の詳細はこちら




同じカテゴリー(ケース他小物類)の記事画像
2010Winter Limited マイクロカメラマウント
箸たて完成~
箸立て
トヨトミ Rainbow
雪峰祭で購入できなかった物が...
SPS感謝祭で購入したもの(^^ゞ
同じカテゴリー(ケース他小物類)の記事
 2010Winter Limited マイクロカメラマウント (2010-12-14 23:06)
 箸たて完成~ (2010-04-29 20:03)
 箸立て (2010-04-19 22:15)
 トヨトミ Rainbow (2009-11-16 22:14)
 雪峰祭で購入できなかった物が... (2009-11-01 22:38)
 SPS感謝祭で購入したもの(^^ゞ (2009-06-30 22:25)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^

これまたセレブなタンブラーですね!
これでお酒を飲むと国賓になった気分が味わえそうです^^

決して発泡酒は注げませんね(笑)
Posted by たーさん at 2010年11月29日 23:04
テレビで見ましたがかなり格調高い
一品ですよね。
熱いものは熱く、冷たいものは冷たく
堪能できる素晴らしさを味わってみた
いです。キャンプでも使われますか?
見せて下さいね^^
Posted by ふじやん at 2010年11月29日 23:11
おおーぅ!
またまた逝っちゃいましたね。
夏は山崎のハイボール、冬はお高級な焼酎にピッタリじゃないですか。
やっぱ、キャンプ専用でしょう。
今度現物拝ませてください。

忘年会お世話になりました、楽しかったですね。
翌朝パープルのキャップまで発見して頂き、重ねて感謝感謝です。
またご一緒させてください。
Posted by シュナ at 2010年11月30日 16:17

シュナパパでした。
Posted by シュナパパ at 2010年11月30日 16:18
高い!

値段だけで判断しては いけないでしょうが、我が家が買えるはずはない…(涙)

お会いできたら、使わせて下さいませ。
Posted by golfbaka at 2010年11月30日 20:45
ん~・・・うちも高くて買えません(><)

こんどシェラカップと交換して!
Posted by zari at 2010年11月30日 21:45
たーさん

こんばんは~

こちらこそご無沙汰しています(^^ゞ
まだお酒を注いでいませんが
週末あたり国賓気分を味わいたいと思います(笑)
>決して発泡酒は注げませんね(笑)
そんなこと無いですよ~
発泡酒もきめ細かい泡ができて美味しいみたいですよ~
今度試してみたいと思います。
Posted by わっき~わっき~ at 2010年12月01日 21:05
ふじやんさん

こんばんは~

こんなに高いのに品切れしているのは
テレビで取り上げられたからのようですね!
試しに熱湯を注いでみたんですが外側は
全くっていいほど熱さを感じませんでしたよ!
主にキャンプで使うことが多くなると思いますので
ご一緒した際は是非使ってみてくださいね~
Posted by わっき~わっき~ at 2010年12月01日 21:11
シュナパパさん

こんばんは~

高級タンブラー逝っちゃいました(^^ゞ
お高いだけあってその性能?は素晴らしいです。
もちろんキャンプ専用ですよ~
今からの季節は氷をひとつ落としての冷酒なんて最高かも?
ご一緒したときは是非使用してくださいませ~

こちらこそ忘年会は大変お世話になりました!
ほんと楽しかったですね~
又ご一緒するの楽しみにしていますよ!
Posted by わっき~わっき~ at 2010年12月01日 22:11
golfbakaさん

こんばんは~

高いですよね(^^ゞ
ポチるのはさすがに躊躇しましたが
24回分割払いで我が家にやって参りました(嘘爆)
ご一緒した際には是非使ってくださいませ~
Posted by わっき~わっき~ at 2010年12月01日 22:25
zariさん

こんばんは~

>ん~・・・うちも高くて買えません(><)
zariさんの財力であれば楽勝で購入できるでしょう!
シェラカップと交換すか?
チタンシェラ8個から交換を受け付けますよ(笑)

忘年会では大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年は是非例の山行きましょうね~
下見だけはご勘弁を(^^ゞ
Posted by わっき~わっき~ at 2010年12月01日 22:32
しっかり出遅れで…

でも??わっき~さん飲まないよね~??
もったいないな~
年越しの時にでもウチに忘れて構いませんよ~♪
Posted by Iwashita at 2010年12月06日 13:06
Iwashitaさん

こんばんは~

忘年キャンプ、お世話になりましたm(__)m
>でも??わっき~さん飲まないよね~??
確かに(^^ゞ
でもこれなら飲めるような気が?(笑)
>年越しの時にでもウチに忘れて構いませんよ~♪
じゃ、代わりに何を貰って行こうかな?(爆)
Posted by わっき~わっき~ at 2010年12月06日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真空チタンタンブラー
    コメント(13)