ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

2010Winter Limited マイクロカメラマウント

2010Winter Limited マイクロカメラマウント

が...

2010Winter Limited マイクロカメラマウント
我が家にやって参りましたニコニコ
2010Winter Limited マイクロカメラマウント
2010Winter Limited マイクロカメラマウント
2010Winter Limited マイクロカメラマウント
キャンプ場だけでなく山でも使えそうですね~

限定品なのでネットではどこも売り切れのようですが
運がよければこちらで購入できるかもですねピンクの星

12/17追記
こちらで購入できるみたいですよ~
残り5台なのでほしい方はお早めに






同じカテゴリー(ケース他小物類)の記事画像
真空チタンタンブラー
箸たて完成~
箸立て
トヨトミ Rainbow
雪峰祭で購入できなかった物が...
SPS感謝祭で購入したもの(^^ゞ
同じカテゴリー(ケース他小物類)の記事
 真空チタンタンブラー (2010-11-29 22:33)
 箸たて完成~ (2010-04-29 20:03)
 箸立て (2010-04-19 22:15)
 トヨトミ Rainbow (2009-11-16 22:14)
 雪峰祭で購入できなかった物が... (2009-11-01 22:38)
 SPS感謝祭で購入したもの(^^ゞ (2009-06-30 22:25)

この記事へのコメント
おー!さすがわっき~さん!
登山される方には重宝がられる一品ですね^^
しかもカッコイイ!

ところで前記事のヤイリのギターはわっき~
さん所有のギターですか?興味深々です^^
Posted by ふじやん at 2010年12月15日 21:24
ふじやんさん

こんばんは~

限定品ということで勢いで買ってしまいました(^^ゞ
登山で使えると思ったのは実は届いてからだったりします(笑)

投稿テストのギターは2本とも私の所有のものですよ ヒケマセンガ
ちなみに左のギターがモーリスで右のギターがヤイリですよ~
ふじやんさんよくヤイリって分かりましたね!
Posted by わっき~わっき~ at 2010年12月15日 21:37
わっき~さんのお家には、色々なものがやって来るんですね~♪
我が家の何かが、お邪魔してませんか(*^^)v

限定品ですか・・・ホシイナ
Posted by みつみつ at 2010年12月16日 16:28
みつみつさん

こんばんは~

>わっき~さんのお家には、色々なものがやって来るんですね~♪
限定品に弱い私です(笑)
そして今日もあるものがやってきましたよ~
>我が家の何かが、お邪魔してませんか(*^^)v
う~ん、何かあったかな?
箸たては見つかりましたが...
カメラマウント高値でお譲りしましょうか?(嘘)
Posted by わっき~わっき~ at 2010年12月16日 22:01
いいなぁ・・・コレ。

ちょうだい^^
Posted by zari at 2010年12月16日 22:50
zariさん

こんばんは~

いいでしょ~でも、あげませんよ!
本気で欲しいのなら追記をご覧あれ(笑)
Posted by わっき~わっき~ at 2010年12月17日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010Winter Limited マイクロカメラマウント
    コメント(6)